フリースペースです。
--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2015.08.21
お礼
感謝のことば

 昨年 春にオープン致しました料理教室むぎのサロン ド キッチンを、この度7月末をもちましてクローズ致しました。
大勢の皆様に親しんでいただき自然な家庭料理の味を楽しんでいただきました。心よりお礼申し上げます。
近くから そして遠くからも足を運んでいただき、毎月のようにお見え下さる方もおられ、感謝の言葉もございません。
22年前、一粒の麦のようにけやき台にまかれた種が、教室 そしてサロンへと、豊かに育つことが出来ました。
皆様のお支えを心から感謝申し上げます。
 今後は弥生が丘の教室でお料理の学びと、時折のお交わりの会を続けてゆきたいと思っております。宜しくお願い致します。
皆様の上に神様の祝福が豊かにありますよう お祈り申し上げます。
2015年 8月 新涼のころに   
                 料理教室 むぎ 三宅 幸子 拝
03:11  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2015.07.08
7月のメニュー
梅雨の最中です

体調を崩し易い季節ですが、お変わりありませんか?

サロンDOキッチン、7月のメニューのご紹介です



鱧のフライ/ポテトサラダ添え

トマトのステーキ/キュウリのピクルス添え

茄子と三度豆の炊き合わせ

ひじき煮

ミネストローネ

ご飯 チリメン山椒



コーヒー又は紅茶

ヨーグルトゼリー

もうすぐ本格的に暑い夏がやってきますが

子供達にはもうすぐ夏休み

お盆ももうすぐです

楽しい夏を過ごされますように!


料理教室むぎサロンDOキッチン

兵庫県三田市けやき台4-49-18

080-3766-4918










17:49  お知らせ comments(1) trackbacks(0)
2015.06.11
6月のメニュー
6月、梅雨時です

水無月というのは水の無い月と書きますが、水の月という意味だそうです

雨は気分的には有難くありませんが、恵の雨でもあります

雨に濡れる紫陽花でも眺めて、楽しみたいものです

6月のメニューのご紹介です


えんどう豆ごはん

あじの南蛮漬け

新たまねぎのスープ

揚げじゃがと鶏つくねの炊き合わせ

ぎせい豆腐

小松菜の和え物



コーヒー又は紅茶

バナナマフィン


食欲、減退気味の季節ですが、しっかり栄養をとりましょう!



兵庫県三田市けやき台4-49-18

080-3766-4918

料理教室むぎサロンDOキッチン




23:20  お知らせ comments(0) trackbacks(0)
2015.05.19
お弁当も承ります
5/16日、お客様のご注文で、お弁当を作りました

一人前900円で、お弁当とお菓子を41人前、承りました



筍ごはん

ワカメとキュウリの酢の物

煮物(椎茸、高野豆腐、にんじん、ふき、スナップエンドウ)

擬製豆腐

黒豆

鮭の塩焼き

小松菜のごまよごし

豚ロースの野菜巻き揚げ


お菓子はカステラです

サロンDOキッチンらしく、ヘルシーに、季節感が感じられるメニューに仕上げました

これからも、お弁当のご要望があれば承ります


料理教室むぎサロンDOキッチン

兵庫県三田市けやき台4-49-18

080-3766-4918











10:14  未分類 comments(0) trackbacks(0)
2015.05.17
神戸新聞にサロンDOキッチンが掲載されました❗️
こんにちは❗️
暑くなりましたね

神戸新聞に、サロンDOキッチンの記事が掲載されました❗️

オープン時にも載せていただきましたが、一周年ということで…



スミマセン、何が書いてあるのかよく読めませんよね

神戸新聞さんは、料理教室むぎとも少なからずの関わりがありますので…

取り上げていただけて感謝❗️です

今後もますます努力して、美味しい料理を皆様にお届けしたいと思います


兵庫県三田市けやき台 4-49-18
080-3766-4918

料理教室むぎサロンDOキッチン

14:23  お知らせ comments(0) trackbacks(0)


