FC2ブログ
フリースペースです。
--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2015.08.21
お礼
感謝のことば

 昨年 春にオープン致しました料理教室むぎのサロン ド キッチンを、この度7月末をもちましてクローズ致しました。
大勢の皆様に親しんでいただき自然な家庭料理の味を楽しんでいただきました。心よりお礼申し上げます。
近くから そして遠くからも足を運んでいただき、毎月のようにお見え下さる方もおられ、感謝の言葉もございません。
22年前、一粒の麦のようにけやき台にまかれた種が、教室 そしてサロンへと、豊かに育つことが出来ました。
皆様のお支えを心から感謝申し上げます。
 今後は弥生が丘の教室でお料理の学びと、時折のお交わりの会を続けてゆきたいと思っております。宜しくお願い致します。
皆様の上に神様の祝福が豊かにありますよう お祈り申し上げます。
2015年 8月 新涼のころに   
                 料理教室 むぎ 三宅 幸子 拝
スポンサーサイト

03:11  未分類 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://sandamugi.blog.fc2.com/tb.php/32-0434d73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。